時差 @ 東京

サンフランシスコからトータル14時間ほどで成田空港に着。

 

意外と日本は温かかった。ダウンを着ることなく帰る。

 

サンフランシスコを出発したのは、2/9の8:30ごろ。14時間しかたってないのに、着いたのは2/10の16時ごろ。なんだかへん感じ…

 

その間、機内食が2回とアイス。揺れが激しくほとんど食べられず…成田に着いてお茶漬けを食す。

 

あ〜やっぱり美味しい(^^)

 

食べた後、バスで移動。 この移動がめちゃくちゃ眠い。飛行機でも寝たけど…なんせサンフランシスコタイムで夜中の0〜1時ごろ。

f:id:yukieisori:20180211062856j:image

21時ごろ、ともに旅した(もう過去)友だちの妹さんの家に到着。

 

ねむ〜い!けど、

 

お寿司を準備して待っていてくださいました。美味しかった〜。そして、お風呂が温かかった(^^)

 

そして、現在朝の6時ごろ。サンフランシスコは昼間の11時ごろ。パッと目覚めました!

 

近々、大阪に移動。