ラストツアー @ サンフランシスコ

今日が最後の日。明日、日本に向けて帰ります。

 

red woods park

f:id:yukieisori:20180209110004j:image

かなり大きな幹に、かなり背が高い木に囲まれた公園。

f:id:yukieisori:20180209154218j:image

散歩をして、リフレッシュ!

 f:id:yukieisori:20180209110028j:image

 

続けて、サンタクルーズ

f:id:yukieisori:20180209110046j:image 

ここは、red woods parkからすごく近い。

f:id:yukieisori:20180209110108j:image

あんなに木がたくさんあった場所から、ほんの少しでこの景色!

f:id:yukieisori:20180209110134j:image

あぁ〜見てるとサーフィンがしたくなる!!!!!

 

お昼は、ルイジアナ料理。

f:id:yukieisori:20180209110150j:image

はじめていただきました。味は、カレーのようなちょっと違う味。

f:id:yukieisori:20180209110202j:image

日本ではなかなか味わえない。とても美味しくいただきました。

 

その後は、街めぐり。

f:id:yukieisori:20180209110216j:image

f:id:yukieisori:20180209110232j:image

 

今日は日があるうちに家に帰ってきて、お庭タイムを楽しみました。

f:id:yukieisori:20180209110254j:image

桜も咲いていて、気候もとても気持ちよく、サンセットを堪能。

 

最後の夜はイラン料理。

f:id:yukieisori:20180209154031j:image

十数年前に食べたイラン料理。昔の味を懐かしく思い出しながら、また新しい味を楽しみながらいただきました。

 

ともに旅する友だちのおじさんには、本当に本当に感謝です。ガイドブックには載っていないサンフランシスコをガイドしていただき、何から何までお世話になりました。

 

明日、早朝に出発。