2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤道直下の国 @ エクアドル

2018年1月29日、ニューヨークからエクアドルに向けて移動。 途中、アトランタで乗り継ぎ、ここでともに旅する友だちの妹さんと合流。 今回の旅、最後の目的地エクアドル。 エクアドルの首都キトに着いたのは、夜の11:30。お願いしていたはずのお迎えがない!…

グラミー賞 @ ニューヨーク

今日はホテルで毎日食べている朝食を昼食にまわし、朝はこれ↓を食べに出かけた。 サーモンもクリームチーズも盛りだくさん。お腹がいっぱいになった後は、チェルシーマーケットへ。 かわいいお店がいっぱい!そこではブラウニーを購入。 今から食べます^ ^ち…

歩いて歩いて @ ニューヨーク

ニューヨークに来た目的のひとつ、セントラルパーク動物園。 その前にホテルを出発して、まずはタイムズスクウェアへ^ ^ 年末年始より人は少ないけど、それでも多い!!! 次は、歩いてセントラルパーク。 気温は0度前後だけど、快晴でとても気持ちがいい! …

帰ってきた @ ニューヨーク

到達、ニューヨーク。遠かった… 羽田空港を出て、まずはミネアポリスまで。降りると雪国。 東京は雪が降り、欠航がたくさんでていたけど、ミネアポリスは問題なく降りることができた。日常のことなのかな!? そして、数時間後、ニューヨークに到着。数年前…

出発 @ 羽田空港

さぁ、いよいよ出発です。 いってきます。 その前に腹ごしらえ。

4年ぶりの大雪 @ 東京

約2ヶ月ぶりの更新です。 いよいよ再旅スタート。ということで、今は東京です。すごい雪… 20日の夜行バスで大阪から東京に移動してきた私たちですが、少し日がずれていたらこの大雪に当たり、大変なことになっていました… 朝起きると… 快晴!!! 雪はどんど…