2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The Africa @ルサカ

ルサカの街を歩くだけでThe Africaを感じる。 ルサカに着いてから、ともに旅する友だちの高校友だちが空港まで迎えにきてくれ、荷物を置いた後、カフェへ。 ランチ↓ 走っている道路、街並みがThe Africa! そして、昨日は少しだけルサカの街を歩く。車で移動…

ザンビアに向けて @空の上

ロンドンのガトウィック空港から飛び立ちました。 RwandAir とてもキレイ! とても快適! とても空いている! 機内食 Wi-Fiがつながる。 と、ブログを書いていたらWi-Fiが切れてしまいました… ただいまルワンダ時間9/23の7:45 ルワンダのキガリで乗り換え、…

食べ物編 @WWOOF

今日、ロンドンのガトウィック空港からザンビアへ向かいます。 WWOOF第2弾「食べ物編」 WWOOFをさせてもらっている間、かなり健康的な食事をいただきました。 初日のランチ↓ ここでは、ランチを主な食事として取り、サパー(晩ごはん)は軽くブレッドとサラダ…

場所編 @WWOOF

今日でWWOOFが終わり、カーディフに戻ってきました。 長い間アップできていませんでしたが、WWOOFでの生活を「場所編」「食べ物編」「仕事編」でお伝えしたいと思います。 WWOOFでお世話になったお宅。写真にはおさまりきらない広さ!! これ↑は、敷地のほん…

仕事編 @WWOOF

2017/09/23 WWOOF第3弾「仕事編」 この3週間でさせていただいたこと。 いーーーっぱい! そして、感謝の気持ちでいーーーっぱい! まずは、この橋を渡ってガーデンへ。 この畑でたくさん働いた。 雑草抜きスタート(Before) 雑草抜き終了(After) 最後はウッド…

@イギリス

先ほど、日本からメールをいただきニュースを確認しました。 今は、ロンドンから離れ、カーディガンという街にいます。 青の矢印のところです。 あと1週間ここで滞在させてもらう予定をしています。

WWOOF @カーディフ

今日は教え子を見送るために、1週間ぶりのカーディフ。 明日、教え子は日本に向けて出発。この1ヶ月楽しいことだけでなく、しんどいこともあったと思うけど、初めての海外旅行が今後の経験に活きるといいな〜。 この旅でしんどかったことも含めて気持ちを伝…

フットボール @カーディフ

今日から3週間、ウーフ。 Willing Workers On Organic Farms 農場で働く経験をさせていただきます。楽しみな反面、不安も…言語はもちろん英語。大丈夫かな… 個人のお家でお世話になるため、Wi-Fiがつながらないかもせれません。 昨日はカーディフ入り。 ここ…

Lon(don)g Vacation @イギリス

ロンドンでロングバケーション!! ロンドンの観光をどのように回ろうか悩みに悩んだ結果、やりたいのとを全てやろう!!と決めた! なので、トラベルカード一日券を購入。これがなかなかいい値段…1,800円ぐらいした。 まずはここへ↓ キングス・クロス駅(9…