4日目 @カトマンズ

今日は朝5時からのヨガで1日がスタート!

そのヨガ、ちょーハード!かなりしんどかったけど、終わってみると日が昇り、気持ちのいい朝を迎えることができました。

 

昼過ぎから行動開始!

まずはランチ。

f:id:yukieisori:20171009011005j:image

ネパールでしたいことリストに入っている「モモを食べる」

f:id:yukieisori:20171009011013j:image

ベジモモ!野菜の餃子みたいな食べ物。ちょっと辛かったけど、ミトツァ(ネパール語で美味しい)

 

その後、アサンという場所へ。

f:id:yukieisori:20171009011100j:image

とにかく車、バイクが多くてすごい排気ガスT_T日本でまずつけないマスクを今日は一日中つけていました。

f:id:yukieisori:20171009011152j:image

 

アサンに到着。

f:id:yukieisori:20171009011343j:image

f:id:yukieisori:20171009011312j:image

ここでの目当てはこれ↓

f:id:yukieisori:20171009011458j:image

ラッシー!lassi!ラッシー!

f:id:yukieisori:20171009011456j:image

1杯40ルピー(40円ぐらい)

 

でも、ここのラッシーは、とろみをつけるためにトイレットペーパーを混ぜていたという話を聞き、スモールサイズにしときました!トイレットペーパーが入っているかも!?と聞いても飲みたくなる美味しさ!!もちろん地元の人たちで賑わっていました!私はこのためにネパールに来た!と言ってもいいぐらい!

 

あ〜美味しかった!

 

そして、今日も友だちの知人に会いに行く。

f:id:yukieisori:20171009011601j:image

これからは、人に会う旅が続きます!そこへ私はずっと同行します^ ^

 

もう4日も過ごしちゃった…早いな〜。