ゆーっくり亜熱帯を過ごす @ テナ

今日はホテルで、テナの気候を満喫する1日でした。

 

ホテルをチェックアウト後、車で少し走った山の中へ。

 

今日の宿泊場所はここ。山の中にあり、コテージがいくつかあるところ。

f:id:yukieisori:20180202053343j:image

ここ↓が私たちの泊まる場所。

f:id:yukieisori:20180202053406j:image

昼前に到着し、そこからはのんびりタイム!

ベンチに座って、ゆーっくりした時間を過ごす。じっとしてるだけでも汗がじわっと出てくるほど、気温も湿度も高い。

 

今日したことといえば1つだけ!ともに旅する友だちの髪をざっくりと切りました!少し遊び心も入れて完成(^^)

 

その間、ザーッと雨が降ったり、パッと晴れたり、ここならでは!?の気候を楽しめました。

 

お昼ごはんはこれ↓

f:id:yukieisori:20180202053306j:image

そう!エクアドルバナナ!!

1本10円。安いね〜。日本ではあまりバナナを食べないけど、やっぱりここでは食べておかないとね!普段食べているバナナより少し大きめ!?皮が厚い!?感じがしました。

 

 

夜ごはんはこれ↓

f:id:yukieisori:20180202110625j:image

 f:id:yukieisori:20180202111008j:image

素朴な味だけど、素材の味を楽しむことができました。

 

今は夜の9時半ごろ。大自然の中のコテージにいると、いろんな音が聴こえてきます。その音を楽しみながら、蚊帳の中で眠ります。

f:id:yukieisori:20180202112208j:image

おやすみなさーい。