貴重な時間 @ サンフランシスコ

初南米入りして7日間。とても貴重な時間を過ごさせてもらったテナ。

f:id:yukieisori:20180206145723j:image

今日が近づくにつれて、次は再会した人たちとの別れ。私でも名残惜しい…「またエクアドルに来る?」と聞かれた。人と出会うと、またその人たちに会いたいなと思える場所になった。きっとまた来る。

 

たくさんの人が、

 

ごはんを食べさせてくれたり。

 

夜景を見に連れていってくれたり。

f:id:yukieisori:20180206145705j:image

 

ケチュアの人たちの文化に触れさせてもらったり。

f:id:yukieisori:20180206145746j:image

 

他にもたくさんの貴重な時間を過ごさせてらった。お土産を買う時間がないほど。

 

なので、空港で少しだけお土産を。すみません、自分たち用です。

f:id:yukieisori:20180206145802j:image

やっぱりエクアドル産のチョコレート。買っちゃいました。

 

そして、ともに旅する友だちと妹さんが買ったのは、この↓パナマハット!

f:id:yukieisori:20180206150924j:image

2人でハイーポーズ!!微笑ましい。ステキな姉妹。今回は、そんなステキな姉妹の旅にお邪魔させていただきました。ありがとう。

 

そして、今日向かったのは、2回のトランジットを経て、サンフランシスコへ。

 

妹さんとはアトランタでお別れ。

 

着いたサンフランシスコでは、またまた、ともに旅する友だちの親戚にお世話になります。空港を出てすぐに迎えてくださいました。ありがとうございます。

 

サンフランシスコ、あったかーい!

暑すぎず、寒すぎずちょうどいい感じ。

 

日本の春のような気候です。この花、わかるかな!?

f:id:yukieisori:20180206145823j:image

そう!桜です!しかも、お庭に咲いています!

 

長かった旅もここサンフランシスコが最後の街になります。あと少し。