グラミー賞 @ ニューヨーク

今日はホテルで毎日食べている朝食を昼食にまわし、朝はこれ↓を食べに出かけた。

f:id:yukieisori:20180129120750j:image

サーモンもクリームチーズも盛りだくさん。お腹がいっぱいになった後は、チェルシーマーケットへ。

 

かわいいお店がいっぱい!そこではブラウニーを購入。

 f:id:yukieisori:20180129121505j:image

今から食べます^ ^ちなみに京都にもお店があるらしいです。

 

チェルシーマーケットの後は、カフェめぐり。比較的小さなカフェがとてもかわいい。

 

 

そして、夜は第60回グラミー賞を観にいく!といいたいけど、もちろんチケットはないので、会場前から。マディソンスクエアガーデン!!

f:id:yukieisori:20180129120810j:image

 

なんと!今回はその真ん前のホテルに宿泊。

f:id:yukieisori:20180129120852j:image

 

マディソンスクエアガーデンの横は、会場入りする人を一目見ようと、すごい人。手を振っていたり、写真を撮ったりしているけど、車の中は全然見えない。

f:id:yukieisori:20180129120917j:image 

 

会場の周りをぐるっと一回りしてホテルへ戻る。その時、この左側の人を見かけた↓!!!!!

 f:id:yukieisori:20180129120939j:image

 

今、近くでレディーガガやサム・スミスが歌ってるー。すごーーーい!!