帰ってきた @ ニューヨーク

到達、ニューヨーク。遠かった…

 

羽田空港を出て、まずはミネアポリスまで。降りると雪国。

f:id:yukieisori:20180126200218j:image

東京は雪が降り、欠航がたくさんでていたけど、ミネアポリスは問題なく降りることができた。日常のことなのかな!?

 

そして、数時間後、ニューヨークに到着。数年前の年越しぶり。

f:id:yukieisori:20180126200231j:image

今年度の旅は、電車やバスが多く、ここまで長い時間の移動ははじめて。

日本を25日の夕方に出発したのに、着いたのは25日の夜。不思議だね〜時差って。14時間の時差。

 

ただいまの時間は26日の朝6時すぎ。移動中たっぷり寝たので、夜は眠れないかなと思っていたけど、しっかり眠れました。あれ!?時差ボケは!?っていう感じ。

 

さぁて、今日は何をしようかな。ホットチョコレートが飲みたいな^ ^