一時帰国 @大阪

ただいま無事、大阪に到着。空港まで、仕事終わりで友だちが迎えにきてくれました。新米の炊きたてご飯はやっぱり最高!

f:id:yukieisori:20171123100451j:image

 

あと、空港に降り立ったとき、空港で迎えてくれたことが何よりも嬉しかった!

「とりあえずお迎え行きますから。」と。仕事で疲れている中、本当にありがとう。

 

4月から旅をスタートし、約7ヶ月間半!

 

それぞれの国でお世話になった方々、それぞれの国で出会った方、そして、このブログを通して見守ってくださっていた方、本当にありがとうございました。

 

一時、ブログの更新をストップします。

また旅を再開するとき、ブログも再開したいと思います。

 

最後に

ともに旅してくれたAmigo、ありがとう!!最高の時間でした。これからもよろしく!