飲茶を食す @香港


タイの次に来た国は香港。ここも、ともに旅する友だちの友だちに会いにきました。前にもお世話になったことがある友だちです。

 

めちゃめちゃ都会!!

f:id:yukieisori:20171122152313j:image

見えるのは海とビル。空港からはバスに乗り、最寄りのバス停まで。バス停までお友だち家族が迎えにきてくれました。

 

そのまま飲茶を食べに。

f:id:yukieisori:20171122152336j:image

すごい人!人!人!

 

 

夕方からWATOTOという、ウガンダの音楽会へ。アフリカと再会。わずかなリスニングで英語を聞き取り、今のウガンダの状況を少しだけ理解したかな…

 

 

その後、マーケットに寄って帰宅。

f:id:yukieisori:20171122152438j:image

 f:id:yukieisori:20171122152456j:image

 f:id:yukieisori:20171122152520j:image

 

翌日は、お友だちと一緒に行動させてもらい、娘っ子の幼稚園や英語スクールに行ったり、観光したりしながら過ごさせていただきました。

 

夜景にも連れて行ってもらい、最高の時間を過ごしました。

f:id:yukieisori:20171122152540j:image

ありがとうございました。

 

 

さぁ!いよいよ、あと数時間後、日本へ。一時帰国します!!