チェンマイをめぐる @チェンマイ

昨日、駅まで迎えにきてくれた友だち夫婦と娘っ子と一緒に、まずは朝ごはんを食べにファーマーズマーケットへ!

 

 

ひろーーーい!!!

f:id:yukieisori:20171112230514j:image

朝早くからたくさんの甘さが出ていて、楽しい!!

f:id:yukieisori:20171112230520j:image

ここでは、銀杏!?のおこわを食べました。もち米にはまりました〜^ ^

 

アナログなコーヒー屋さん。そのアナログさがいい感じ。

f:id:yukieisori:20171112230554j:image

私もこんな小さなカフェをしたいな。

 

朝ごはんの後、お寺へ。

 f:id:yukieisori:20171112230611j:image

f:id:yukieisori:20171112230636j:image

f:id:yukieisori:20171112230651j:image 

f:id:yukieisori:20171112230722j:image

 

 

チェンマイにもカフェがとても多いそうです。3歩歩けばカフェがある!?という勢いであるようです。

 

その一つのカフェへ!

f:id:yukieisori:20171112230746j:image

めちゃめちゃいい感じ。占い皮が流れていて、涼しくて、時間の流れがゆーっくり。

f:id:yukieisori:20171112230800j:image

 f:id:yukieisori:20171112230816j:image

アナログなコーヒー屋さんもいいけど、自然に包まれるようなカフェもいいな〜。

 

明日は、チェンマイ市内へ。