スクール3日目 @バンコク

スクール3日目。午前中は、フットマッサージの復習。復習といっても、今日はテキストを見ずにチャレンジ!途中、何度か間違えたけど、なんとかフットマッサージの流れをつかんだ!

 

今日のランチは同じスクールに通っている人生の先輩も一緒に。昨日食べたお店の隣へ。

f:id:yukieisori:20171109003356j:image

うん。今日の方が美味しい!!

これ↓は、春巻き。これもなかなかいける!!

f:id:yukieisori:20171109003359j:image

 

午後は、リンパマッサージのレッスンスタート!先生は、「カンタン!カンタン!」っていうけど…なかなか…明日も続きます!

 

レッスン終了後、人生の先輩が受けているタイ古式マッサージを少しだけしてもらう。

 

バキッ!バキッ!

 

痛すぎる…けど、なんかスッキリ!?

 

 

夜は、人生の先輩と飲みにカオサンの街へ。いろんなお話をする中で、パワーをたくさんもらいました!明日もごはんは一緒かな!?