関空までのチケットを購入 @バンコク

11/2、ネパールのビザが切れるため、次の国タイへ向かった。

11月末に一時帰国をする。そのルートをどうするか考えた末、タイ、香港を経由することに決定!

 

その1本目、クアラルンプールでトランジット。

f:id:yukieisori:20171104174831j:image

滞在時間が12時間…長い…ソファで夜を明かし、朝の7時からラウンジを利用して、朝ごはんとシャワー。快適。


タイ時間の12時にバンコク到着。早速、タイ料理を食べる。美味しい!

f:id:yukieisori:20171104175013j:image

 

タクシーに乗って、今日泊めてもらう友だちの知人の家へ。広い…。
夜は、知人のトヨタの車に乗り、タイ料理を食べにいった。

f:id:yukieisori:20171104175514j:image

めちゃめちゃたくさん注文してくれ、2人で注文できない品数を食べることができた。しかも美味しい。ごちそうさまでした。

 

しかし、朝4時ごろ、体の調子がおかしい・・・トイレへ・・・

食べ過ぎたかな!?辛すぎたかな!?カプサイシンかな!?疲れかな!?なんて、いろいろ考えながら今日は休憩。

 

街の中心カオサンまでタクシーで移動。それだけでもしんどかった。

f:id:yukieisori:20171104175721j:image

ここに1週間滞在します。