ゆっくり巡る @カトマンズ

今回の滞在は1ヶ月あるので、急いで回らず、ゆっくり、ゆっくり巡る。

 

昨日は、タメルという場所へ。

f:id:yukieisori:20171007144803j:image

THE ASIA!!

f:id:yukieisori:20171007144819j:image

 

カトマンズに来たら、ここ↓で日本食を食べよう!と言っていた桃太郎。

f:id:yukieisori:20171007144852j:image

久しぶりに日本っぽいカツ丼。

f:id:yukieisori:20171007144914j:image

UK,カーディフで食べたラーメンよりも美味しかった!

f:id:yukieisori:20171007144945j:image

今、日本に帰ったら食べたいものは、『新米で炊いた、炊きたてのおにぎり』『みそ汁』『漬け物』。その次は、塩ラーメン!

 

タメルからタクシーで、コテショールというお世話になっている家近くまで帰ってくる。

f:id:yukieisori:20171007145021j:image

すごい野菜の量!

f:id:yukieisori:20171007145036j:image

 

お世話になっているお家↓

f:id:yukieisori:20171007145122j:image

庭になっているアボガド↓日本ではなかなか見られないな〜。

f:id:yukieisori:20171007145146j:image

 

夕方、家の屋上に上がり、夕涼み。

南の空から、どんどん飛行機が降りてくる。次から次へと。

f:id:yukieisori:20171007145443j:image

 

屋上から見た夕焼け↓

f:id:yukieisori:20171007145210j:image

東の空には虹がかかりました。いいことありそう^ ^

f:id:yukieisori:20171007145323j:image

 

夜はサモサという食べ物とダルバートをいただきました。

f:id:yukieisori:20171007145506j:image

 

さぁ、今日はどこをめぐろうかな。