海水浴 @トロギール

今日は6時に起きて、朝市へ。

向かうと、すでに街の中は動き出していて、朝からカフェをしている人、ビールを飲んでいる人がいた。

 

私たちは買い物。

f:id:yukieisori:20170721052708j:image

スイカを購入。この大きさで約400円。でかい!!

 

あとは、エビ!

f:id:yukieisori:20170721052818j:image

これを調理して、今日の海水浴にランチとして持って行きました!

 

今日の海水浴はここ!

f:id:yukieisori:20170721053042j:image

歩いていると汗が流れるぐらい暑いのに、海に入って日陰に入ると寒い。

f:id:yukieisori:20170721053051j:image 

だから、みんな日向にいるんですね!納得!でも、焼ける…嫌だ…でも、みんなは体を焼きに来てる…

 

帰りは、冷えた体を温めながら、キレイな花を見て、キレイな海を見て帰りました。

f:id:yukieisori:20170721053241j:image

f:id:yukieisori:20170721053338j:image

 

そして、今日の夜ごはんも作ってもらいました。

f:id:yukieisori:20170721053309j:image

節約!節約!

あぁ〜美味しかった!!