リゾート クロアチア @トロギール

今日のお昼は、昨日、たくさんの人が並んでいたお店。

f:id:yukieisori:20170720055735j:image

ハンバーガー屋さん!?ケバブがあったり、サンドイッチがあったり…

 

とにかく大きい!!!

f:id:yukieisori:20170720055731j:image

私の手のひらは結構大きい方だけど、それ以上の大きさ。写真では伝えきれないけど、このハンバーガー1つで2人分の昼食(約400円)

 

腹ごしらえの後は、街を散策。

f:id:yukieisori:20170720055755j:image

 

世界遺産

f:id:yukieisori:20170720055842j:image

 

コレニツァからトロギールに向かう間にたくさんのビーチを見かけた。

 

ここクロアチアは、ヨーロッパ中から避暑地として訪れる場所らしい…ホテルを探すためのサイトでも92%のホテルが予約済みと表示された!

 

で、街歩きの中でビーチを探しに行く!

 

発見!!!

f:id:yukieisori:20170720055931j:image

明日はここで泳ぎます!

日本の多くの学校でも明日から!?明後日から!?夏休み!お疲れさまでした!

 

スーパーで食材を買って、早めにホテルに帰る。

 f:id:yukieisori:20170720055944j:image

その途中、サンダルの鼻緒が切れる…

 

そう!そう!旅に出て、はじめて服を購入。日本から持っていったズボンが暑く、麻のズボンを購入!涼しい!!

 

そして、夜はまたまた友だちがステキなディナーを用意してくれました。

f:id:yukieisori:20170720060029j:image

 

今日は友だちのお母さんの誕生日!

♬Happy  Birthday♬