2日前のキジ島

kiji

 

 

変換

 

 

キジ島

 

 

ポチッ(検索)

 

ってしましたか!?
私は何度も何度もしましたf^_^;

 

正しくはこうみたい…

f:id:yukieisori:20170527234513j:image

KIZHI

 

前日の天気予報は曇りのち雨だったので、雨対策を考えてたのですが、なんとか天気はもちました!!!
よかったぁ〜。

 

早速、船着き場へ

f:id:yukieisori:20170527234655j:image

前日と違いすごい人!人!人!

f:id:yukieisori:20170527234732j:image

 

無事、船に乗り、到着。

f:id:yukieisori:20170527234831j:image

9:30発の船に100人近くが乗船。

1人ずつ番号札をもらって、ずっとそれをつけています。

f:id:yukieisori:20170527234906j:image

 

遠くに見える玉ねぎ教会!

あれ!?

なんか形が違う???

 

近づいていきます。

f:id:yukieisori:20170527235201j:image

あれ?あれ?あれ???

 

f:id:yukieisori:20170527235307j:image

見ての通り、一部がない( ̄^ ̄)
改修中という情報もあったので、想定内でしたが、あまりにも玉ねぎがない!!!

本当はこんなの↓を見る予定でした…

f:id:yukieisori:20170527235401j:image

まぁ、こんなのもなかなか見られないので、逆によかったかな!?

 

改修中の方は内部には入れませんでしたが、右側の中には入れました!

f:id:yukieisori:20170527235602j:image

f:id:yukieisori:20170527235658j:image

f:id:yukieisori:20170528000402j:image

釘を一本も使わずに建てられている木造建築。すごい。

f:id:yukieisori:20170528000434j:image

風があったけど、少しだけ湖面にうつっていました。

 

係員さんに番号札を返却し、乗船。

f:id:yukieisori:20170528000510j:image

 

16:20ぐらいにペトロザヴォーツクに戻り、街を散策。

f:id:yukieisori:20170528000803j:image

 

ホステルのLISAさんに教えてもらった、美味しい焼きそばが食べられるところへ。

f:id:yukieisori:20170528001059j:image

確かに美味しい!しかも、そんなに高くない!

やっぱり都会のサンクトペテルブルクは物価が高いかな!?

f:id:yukieisori:20170528001203j:image

 

そして、帰りはトラムにチャレンジ!

f:id:yukieisori:20170528001348j:image

これもLISAさんに教えてもらいました。

 

ロシアの公共交通機関

寝台列車、乗りました!

メトロ、乗りました!

バス、乗りました!

マルシルートカ、乗りました!

トラム、乗りました!

 

いろいろ乗れるようになったな〜^ ^