到着が遅かった…反省 @エカテリンブルク

昨日、現地時間22時過ぎにエカテリンブルクに到着。

f:id:yukieisori:20170505181835j:image

さすがに暗い。

 

なので、駅の近くにホステルを取ったんですが…見当たらない…

20〜30分ほど探しました^_^;

 

暗いので、これ以上時間がかかったら、次の手段を考えねばと思っていたら、ここであろう入り口から人が出てきました。聞くと、そこがホステルでした。

あ〜よかった^ ^

 

この建物の一角がホステル。

f:id:yukieisori:20170505181851j:image

明るくなってから見ても、入り口ってわからないよね!?↓

f:id:yukieisori:20170505181903j:image

 

昼間はまち散策。

f:id:yukieisori:20170505181931j:image

きれいなまちです。

f:id:yukieisori:20170505182020j:image

ここ↓は「血の教会」と呼ばれているそうです。

 f:id:yukieisori:20170505182048j:image

ロシア最後の皇帝、ニコラス2世とその家族が処刑された場所だそうです。

 

ここで学んだこと。

列車の到着は明るいうちにする。そして、明るいうちにホテルに入ります!

 

安全第一で旅をします!